クイックシフター

頑張って9時に起きてシャワーを浴びて
10時にディーラーへ到着。
今日は1年点検と無限クイックシフターを取り付けてもらう日。
ぶっちゃけ来月の給料日までもうお金がないんで
注文したことを後悔していたんだけどwww


2時間くらいで点検と取り付け終了。
まぁ車の方は特に問題ありませんでした。
フロントのパッドが減っていたのと
タイヤローテーションしたくらいです。


で、肝心の無限クイックシフターですが
作業終わっていとこ邸まで行っただけでの感想は
とにかく重いでしたw
今までより25mm短くなってるんだけど
それだけでこんなに重く感じるとは。


いとこが仕事休みだったんで急遽合流して昼飯食う。
昼飯食っていとこ邸でGTプロローグを少しやらせてもらって
ショップへ行くというので着いていく。
ショップでしばらく話し込んだ後におおさか家へ。
トモサンカクのあぶり焼きという裏メニューがあって
過去に食べたどの肉よりも美味かった。
これはまじですげぇ・・・。
しかも1280円とか安すぎ。
あの肉にはたまげました。
また食べてみたいです><


で、いとこの車のバッテリーがあがっていたんで
新品を購入したのでそれを取り付けるのを見るw
で、この後に久々に長島へドライブに行く予定です。


その後、ずいぶん乗ってだいぶクイックシフターに慣れました。
この時期になって元々固いオイルなんで
エンジンかけた直後なんかは2速に入らないんだけど
さらに重くなったことによってますます入らなくなりましたw
あったまりさえすれば最高の入りになるんで
サーキットでは全く問題ないんだけど。
ストロークもかなり短くなった感じがするし
スコスコ感もかなり増しているし
火曜日にサーキット走るのが楽しみです。
それまでになるべく慣れておこうと思います。

長島

久々に長島PAへ。
今日は車も少なく、走り系の車もほとんどいなくてつまんなかったです。
フェラーリが1台いたくらいかw
なんで適当に30分くらいで帰る。
帰りの高速でそのフェラーリと同じになり
いとこインテRと俺ユーロRとフェラーリの3台並走ぬやわkm走行は面白かったですw
チキンなんで一番最初に脱落しましたがw
なかなか楽しい帰路でしたw