衝撃的事実発覚

ビックリした。もうね。
10月の給料も貰ったのついこの前なんだけど
やべーすでにお金残ってねーなーと思って
今日何日だ?と考え直したら
まだ10月だった件・・・orz
もうほんとダメすぐるw


給料日まであと28日もあるなんて。
やっぱり日曜日の関係で二日早い給料日だっただけあって
残りの月末が長かったね。
それでいてサーキットとか走ったしお金もないです。
ガソリンも昨日の走行+実家帰りでなくなりました。
今はランプ付けたまま走ってます。
超省エネ運転していますorz


まぁそんなわけでお金はないわけですが
どう頑張っても振込みが出来なかったんで
仕方なく財形を下ろすことにしました。
仕事終わってからフリーダイヤル電話1本で下ろせます。
楽なもんですw
まぁ残ってた金額は予定通りなんで
そっから下ろして口座にうつしておいたんで
明日ATMで現金下ろして振り込みます。
はぁ・・・もうちょっとましな生活したいぉ。


あー後ね、ユーロRのね足が欲しいのね。
何がいいかとか全く決めたりしてないんだけど
たぶん30万以上はかかるのねw
後、1年ちょいでここ出ないと行けないんだけど
どうせなら今買っちゃってもいいかな?って思う。
なんとか1年は乗ってきたし
いい加減あのホイールハウスとタイヤの隙間がみっともない。
あの車で拳一つ入るとかないよなぁ・・・。
そこらへんの普通のセダンでももっと狭いぜwww
あの隙間をなんとかしないことには
かっこ悪くて走りにいけないよ><


しばらく悩むかー。