aikoFC限定ライブ

aikoのFC限定ライブに行ってきました。


仕事を定時までこなして速攻で駐車場へ。
すでにnaoちゃんが到着していたんで車を入替て
俺は一旦部屋に戻って着替えて顔洗って出発。その間5分w
で、車1台でZEPP NAGOYAへ向かいます。
30分弱走ったところで500円ある?って聞く。
その時ふと今日は財布を中に持ち込まないといけないから
ウザイんだよなぁ・・・って思い出す。
アレ?何で財布持ち込まないといけないんだっけ??


しばらく考えた結果、今日はFC限定ライブなんで
会員証と身分証明書が必要だと思い出し
会員証を忘れたことに気付きましたorz
速攻でUターンして家に戻ってまた出発。
1時間くらいロスorz
本当ならもう会場着いててもおかしくない時間なのに・・・。


急いで会場に向かいちょうど1時間で到着。
開演の30分前でした。
ラバーモささしまの駐車場も空いていてあっさり停めれてよかった。
で、会場へ。着いてみたらもうグダグダでそのまま並んで入場。
きっちりチェックしてるんだね。もっといい加減かと思ったw
当然本人なのであっさりパスしてドリンク引き換えて中へ。


前の方はもう端まで結構人がいたんで
段差上って真ん中の方へ。
花道もそこそこ近いし、前方視界も当然良好。
PA席の前でありたつたつポジションwww
まぁ突っ込む気もなかったんでここでいいかと。
ライブ開始。
今日はハロウィンらしく衣装もハロウィン仕様でした。
これはいつもなのかわからないけど。


いきなり2曲くらいわからない曲があったり・・・。
相変わらずのMCの長さだったり・・・。
テンション上がってもすぐ落とされるわw
途中のプレゼントコーナーの長いこと・・・。
自分の番号の4ズレとか引かれて少しテンパったけどw


後半ようやくいつもの感じに。
普通に汗かきました。
超楽しかった。
Power of love
赤いランプ
この辺りはまじでたまらんです。
たつたつと共に首振ったりw


アンコール後もよかったわー。
愛の病
帽子と水着と水平線
両方ともすごく好きな曲です。


最後は弾き語りで終了。
最後の方になるとまぁこれがaikoのライブなんだなと思った。
最近はロックなライブを立て続け・・・ってほどでもないけど
見ていたんで今日の途中はまじでダルかった。
けど、まぁ終わってみればこれがaikoだなーって感じ。


今日の戦利品w
アンコール前の何かの曲で投げていた飴ちゃんGETw
男の俺が取るのもどうかと思ったけど
まじドストライクで顔の前に飛んできたんで
取らないわけにはいかなかったw
取らなかったら普通に顔に当たってたと思うw

中身w

とりあえず何かしらGETできて昔を思い出しましたwww


終わった後は速攻で会場を後にして帰路。
帰りは高速使って家の近くのかつ屋で飯食って解散。
俺はその後に明日のためにガソリンを入れに行く。
財布の残金5kを使用してガソリン30L入れて帰宅。
とりあえず明日は走りに行くけどお金はないなorz


某チケも結局ダメぽだし、
このままじゃ振込みできないから財形下ろそうorz


帰宅途中からずっとなんだけど
頭痛いし、首痛いしこりゃ明日やばいなーorz