あたまいたいの

昨日たったあれだけ飲んだだけなのに
昨日の夜からずーっと頭痛い・・・。
結局ノブナガを見ようと思ってたのに
中日が優勝したようでそれの特番になってしまい
ノブナガがやらなかった?んで起きるの諦めて寝ました。
というより頭痛くてそれどころじゃなかった。
布団に入ってからもズキズキ痛んでなかなか寝れなかった。


11時前に起きたけどまだ痛い。
だいぶよくはなったけど。
やっぱ焼酎がダメだったんだろうか。
オレには焼酎は合わないよ><

行動結果

夕方か夜にnaoちゃんが来ると聞いていたんで
昼前に飯を食って洗濯して仮眠をしようと思っていたら
14時に最寄の駅に着くとかメールキテタw
気付いたのだいぶ後でもう30分後とかだったんで
慌てて準備して出発して迎えに。


合流して色々足りない物を買うってことで付き合う。
ユニクロで下着類を購入し
名駅でスーツケースを購入。
名駅側の服屋で半袖シャツを購入。
港区のジャスコでさらに半袖シャツを追加し
靴まで購入して全て終了。
飯にするにはまだ少し時間が早かったんで映画を見ることに。


Closed Note(クローズド・ノート)を見ました。
最初の1時間はすげぇ退屈だった・・・。
あそこ無駄に長すぎる気がする。
まぁ後半は引き込まれていったけど。
泣ける予定だったけど思ったより泣けなかった。


やはり「別に・・・」の影響はでかいな。
特別詳しい俺でなくても耳に入ってきて
当然ながらいい印象なんて持ってないし。
当時の彼女に何があったのか知らないけど
本当に勿体無いことをしたと思う。
自分の発言には気をつけないとなぁ。


映画終わってくら寿司で夜ご飯。
二人で25皿食べて帰宅。
この後はF1決勝までまったりと過ごします。

F1ブラジルGP

まさに劇的な幕切れ。
スタートのマッサのブロックが全てだったかな。
あれでハミルトンは全てが狂ったんじゃないかな。


今日はぐっすり眠れそうです><