妊娠させたよ

夢の中で。
強烈にはっきり覚えていた。
顔は全く覚えてない。
(ryしてしばらく子供が出来たことが発覚。
親に会いにいったり結婚式はどうこうとかの
話の途中で目が覚めた。


どうでもいい夢とは思えなかったんで
起きてすぐに夢占いでチェック。
悪いことではなさそう。
色々見たけど
新しい道が開けるとか、可能性を見つけたとかそんなん。


これは何だろうなぁ。
仕事に関してかな。
今、動きがあるとしたらそれしかないなぁ。

夢占いビンゴ

早速動きがありそうですw
今日打ち合わせしようとしていたんだけど
みんな忙しくて結局出来なかったけど。
昨日は少し今までの仕事やったけど
今日はほとんどやってないわ。
っていうより、なんだか急に仕事の量が減った気がする。
俺が休んでる間もあんまりきてなかったみたいだし
なんなんだよったく・・・。