100分耐久レース

ぐっすり寝てたら
あれ今日ってレースだよね?レースだよな?と思って
慌てて飛び起きて時計見たら目覚ましの20分前だった。
焦ったー。まじで焦った。
でもさすが、昨日3時過ぎに寝たのに目覚まし前に起きたw
でもやっぱ眠かったしあと30分くらい寝ようと思えば寝れたけど
せっかくレム睡眠の時に起きたからってことで
頑張ってそのまま起床しました。
今では起きてよかったなってくらい楽です。

フィットパスオート主催耐久レース結果

結果から書くとダントツでした。
しかし表彰台は2番目。
1位のチームは女性ドライバーがいるので+2周のおまけです。
まぁレースで負けていたわけではないんで仕方ないかな。


行動結果。
起きて10時15分くらいに会社駐車場へ。
すぐに全員揃って美浜へ出発。
美浜到着後、受付済ませて13時過ぎから練習走行開始。
前回と同じようにこの話をもってくる先輩にクジ引きしてもらった車は11号車。
どうなの、これっていう車で走り出す。
最初に先輩、次にオレ。
二人とも走った感想はエンジンはまぁよさそうだがやたらに滑るということ。
まぁ他の面々もそれぞれ走るけど同じですw


今回のレースは予選はなく
カートの号車の若い番号順に決勝グリッドが決まるってことで
なんとうちのチームの11号車が一番若く、自然にポールポジションでしたw
1番手に先輩。
8周の間に出たタイムは54.89とかでしたんでオレはそれ目標に走る。
2周くらいまともに走れたんですがそのタイムは54.911でした。
あとほんのちょっと足りず。
続いて、他の3人も走る。この時トップ。


2回目もそれぞれ乗る。
2回目に乗った時はかなりクリアで走れて
そのうちの1周がミラクルでタイムが54.472でした。
これが結局今日のファステストラップ。
結局54秒台を出していたのは先輩とオレだけでした。


前回のこの耐久レースでは
ファステストラップを出していた先輩に
景品があったんで今日も当然期待します。
チームが2位になった景品は美浜のカート走行券1クール分。
これはなんかいらない景品より普通に嬉しいw


そして待望のファステストラップ賞はなぜかありませんでしたorz
本当になんかこう・・・オレだけいつも何ももらえないみたいなw
まぁいいさ、帰りにオレはそういう星の元に生まれたんだと納得した。
これからもファステスト出すことに全力を注ぎますw

レース日程

9/27 JKオート主催
1時間耐久ショートコース
結果:優勝
ファステストラップ:実質オレ
ファステストの人はズルwなんで実質ファステストはオレ
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=254683


10/7 フィットパスオート主催
100分耐久フルコース
結果:2位
ファステストラップ:オレ
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=257574


10/11 T.REX主催
2時間耐久ショートコース
結果:


10/14 美浜主催エンジョイ
100分耐久フルコース
結果:


10/22 VF主主催
1時間耐久ショートコース
結果:


ギター、オレ!みたいでいいなw
積極的に使っていきます。ウザくてごめんw

F1決勝

ジャンク見終わったところで仮眠。
目覚ましかけておいたけど23時に勝手に起きました。
シャワー入る時間あるんでシャワーに入ってF1中継です。


23:50
あれ?雨降ってねーじゃんw
00:04
雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは波乱起こるでしょ!
00:05
マッサ氏ね→マッサGJ
00:10
雨すごいねー。
00:26
ハミルトンタイヤ替えずか・・・。
乾いてきてるしこれドライにかわるなら
そのタイミング次第で色々起こるな・・・。
00:30
ライコネンガンガレ!
00:40
ハミルトンドライに変更→ライコネンそのまま爆走→
いきなり大雨来るw→ハミルトンまたピットイン希望www
00:42
アロンソうまい!!!!!!
まじでうまい!!!!
思わずコトバが普通に出た。
にくったらしいほどうまいw
00:44
ハミルトンなんかやらかしたか?
00:46
イエローフラッグ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
00:51
ハミルトン萌え
00:52
ハミルトンそのままぶつかって!
00:53
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
00:54
押すなボケ!
00:54
うわぁ・・・鳥肌たってる・・・
00:56
マッサ抜かなかったらコロヌ。
01:02
これでアロンソも何か起きたらミラクルやなー。
ブラジル行きたくなっちゃうぞw まぁ無理やけどw
01:08
おもしれーなーおもしれーなー。
ドライとウェットが両方出るレースは面白い。
01:11
ライコネンいいペースだ、よし。
01:12
CM多すぎwwwww
01:14
左のタイヤの磨耗すげぇな。もうライン消えてるしw
01:19
ファイナルラップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
01:20
キッタァ。
01:21
ベッテルすげぇわ・・・まじで。
バトンもまぁオメw
てか、コース上に人出てきすぎだろwwww
01:25
ブラジルでは
ハミルトンとアロンソが(ry


これがチャンピォンになるということ。
これがプレッシャーということ。
うむ・・・実に面白い。