フリー走行→実家

美浜でフリー走行
午前順走2本。
昼休みのカート1本。
午後逆走1本。
と走って実家に帰って車洗おうと思います。


9時に起床。
まったりしてたら9時半になってて慌ててシャワーを浴びました。
10時に出発して午前中に2本は走りたかったんで
急いで美浜に向かい10時半過ぎに到着、がんばった。


で、11時からと11時40分からの2本走行。
着いた時は先輩も先輩の友達の人もいなかったんで一人で。
1本目。

自己ベスト更新!
続いて2本目は先輩と同じクールになる。
2本目。

自己ベスト更新!


ここまですごくいい感じで走れています。
惜しくも51秒を切ることは出来なかったけど
今後、もうちょっと気温がさがったらいけるかも・・・。
そしたらタイムでも載せようかなw


お昼休みはカート。
耐久レースの景品で無料券があったんでそれを使う。
カートも今までの自己ベスト更新!

これは載せようと思ってたんだけど忘れて帰ってきちゃったw
でも、今のトップの人からは0.2秒も遅いんだよなー。


昼飯を食ってから午後の逆走へ。
逆走は1回走って終了。
これも当然自己ベスト更新!

まぁ逆走は1回しか走ったことないしコース改修前のデータだからね。
今回のが初といってもいいかな。
全てで自己ベスト更新出来てものすごい楽しかったです。
こういう感じだとやる気がほんと出ますw


で、先輩達はまだ走ってたけど
実家に帰るため先に帰る。
高速を乗りついで実家へ、1時間くらいかかりました。
で、まずは地元の洗車機へかける。
プリカ持ってるんでタダです。
そしてこれはかなりいい感じに汚れ落ちてくれるんで
実家に帰ってきた時はいつもかけてる気がするw


んで家に帰って誰もいない間にタイヤを洗う。
4本全て外して内側から洗いました。
全てやり終わって1時間ちょい。
結構腰にきました。
タイヤ、ブレーキを一通り乾かすため軽く走って終了。
実家で飯食ったら帰ります。


リザルトは家に帰ってからうpします。


帰宅。
帰ってくる途中に雨降ってくるしorz
まぁ今日の洗車はボディに着いた鉄粉を落とすだけだからいいけどさ。


とりあえずガイアの夜明け見てます。
GT-R特集(*゚∀゚)=3