休み2

外が明るくなるまでおきてたのほんと久々だな。
いつ以来だろう、もう覚えてない。


今日は何しようかな、ってとりあえず寝るんだけどw
起きるの何時になるかなorz
美浜行こうとしたけど雨かな・・・。

起床

14時。眠い。
また活字をいっぱい読もう。
そしてとことん泣こう。


やっぱ字ばっか読んでるとしんどいorz
日曜日は10時半集合だから
そろそろ変な生活を改善していかないと・・・。


ってか、水曜夜から米を食ってなくてキツイ。
パンばっかりじゃやっぱり持たないなー。
もう外に出る気はないから明日は外で米食べよう。
水曜午後の買い物から木・金と一歩も外に出なかったな、結局。
完全ヒキコモリー