休み3

また13時起床。
昨日は3時過ぎに寝たんだけどな。
一旦10時前に目覚めて時計見ておぉ!と思ったけど
やっぱり二度寝してしまって起きたら13時でしたorz
んでぐだぐだネットして昼飯のパン。
とうとう買いだめした食料がなくなったんで
買出しが必要になりました。めんどくせー。
とりあえず夕方になったら2日ぶりに外に出よう><

悩む(1:50)

どうしようかなー、
明日は10時半集合なんで10時くらいには起きたい。
なんで朝シャワー入ろうかと思ってたんだけど
なんかノブナガまで起きてたら微妙になってきた。


油断しててF1予選の結果を知ってしまったから
今日は予選見ずに早く寝ようよ思ってたんだけど
どうせなら見るかなぁ・・・。
そうすると今から風呂入るかなぁ。

F1予選

結果見てしまったけど面白かった。
てか、ハミルトンむかつくけどやっぱすげぇなぁ。
どうやら明日の決勝は雨のようなんで楽しみ。
何が起こるかわからないしねー。
今度はハミルトンがドッカンなればいいと思うよ。