スロ

9時半くらいに起きたけど二度寝
系列のお店が今日新装で
10時に入場で11時オープンだったんだけど
10時50分に起きれたんでいってみた。
着いたのは11時10分くらいになってて
まず駐車場が空いてないw
とりあえず適当に停めて中に行くも
当然打てるような台は空いてないってかまだわからんw
人があまりに多くてウザかったんで10分ほどでいつもの店へ。

エヴァンゲリオン

1535G 601G B5 R3
01 793 B赤 単独 112 14 18K 7/37
02 054 R 単独 5 0 117 14 ハズレ0
03 198 B黄 チェリ 20 4 137 18 2/26 9/63
04 342 R 単独 55 5 192 23 ハズレ0 21暴走
05 210 B黄 チェリ 18 3 210 26 2/23 11/86
237暴走
06 752 B青 チェリ 92 12 302 38 3/38 12/101
109 ヤメ 10 0 312 38
2459G B4 R2


現在600はまり中だったけど
トータルでみたら悪くないんじゃないかなと。
とりあえず少し打ったらなんか分かるやろってことで打つ。


ベル落ち良好、スイカ&チェもまぁまぁ。
投資がさっくり10k突破。
この時点でまだ確率はよかったんで続行した。
結局18k使ったとこでやっと当たって赤BIG。
このBIG中に37G中スイカ&チェが7回とか。
すぐさまREGを引いてレイチャンス発動するも
レイチャンス中のハズレ0とかorz


200Gでチェリ重複から黄BIG。
342GでREG引いた後のレイチャンス中に初暴走。
210Gで引いた黄BIGで終了。
だらだらと打っていたら237Gで通常時から暴走。
これが500以上はまって752GでやっとBIG。
まじ辛いんだけど・・・。
もうヤメ。小役もクソになったし当たらねぇし。


で余りコインを持って倖田來未って奴を初打ち。
なんかすぐ当たってBIG。
RT入ってREG、またRT入ってREGと
これがBIGなら一気に増えていたなぁと。
とりあえずRTがあるんで引き戻せばかなり熱いなと。


続行したら700以上はまりましたw
残りコイン後わずかになったとこでREG引く。
いまさらREGとか・・・と思ってたら
こっからBIGが繋がって結局920枚くらい獲得できました。
で、速攻ヤメ。


投資18k
回収18k
収支+-0k


となんとかチャラで帰ってこれたよ。
18k負けとかどうやって生きていくかと思ってたし。
しかし勝てないなぁ・・・5号機。
やっぱ向いてないなぁ・・・俺。


明日はエンジョイレースなんだけど
雨降るみたいなんだけどorz

アーカイブ

こないだ放送されたもっちーゲストのエロパラのアーカイブを見たわけだが
やっぱりバイブ舐めのシーンはカットされとるwww
あぁもう一回見たかったなぁ・・・。
あれはさすがにやりすぎかぁ><
別にAVで見れば本物をいくらでも見れるわけだけど
そういうのじゃないとこで見るのがまたいいよね。