神様仏様倖田様

いい加減お金がなさすぎて
これはいかんってことで真面目に稼ぎに出かけることに。
年末までに30万くらい欲しいんです・・・。


で、俺が稼ぐ方法っていったらスロしかないわけで。
さっそく定時で帰宅後、店へ。
スロ一通り見るも打てそうなのなくパチへ。


海MTAを打つも当たらず。
甘デジプロゴルファー猿に移動したら500円で当たり。
相変わらず確変は続かないけどそれでも7分目くらいまであったんで移動。
ピンクレディーへ。
だいぶ飲まれたとこでまた増やそうと甘デジへw
海SADを少し打ってバカボンへ。
これがダメだった・・・。
全部飲まれて追加9.5k。
人から預かっている使ってはいけないお金にまで手を出した。
残り後500円のとこで当たったんだけど
もう当たらないと思ってて22k負け・・・。
リアルに財形をおろすことを考えていました。


残り500円のとこで当たって8分目くらいの出だまをもって移動。
倖田來未を打ってみる。
すると30回転くらいでよくわからないまま見守ってたら
リアルPVリーチみたいなのでキューティーハニーが選択。
なんとなく熱そうだなぁと思ってたらハニーフラッシュで当たりw
これが確変で1セットで終了。
その後もうちょっと打ってたら140回転くらいで単発引き戻し。
この時短でも引き戻せずに2箱流して3分目くらいの箱を持って移動。


甘デジプロゴルファー猿へ。
20回転くらいで当たってそっから1箱出ました><
これでほぼチャラまで戻った・・・。
5時間くらい打ってました。


投資22k
回収21k
収支-1k