休み1

13時半まで寝た。軽く寝すぎた。
朝先輩から電話があって会社に電話しろーと。
激しく眠かったが電話して休むこと伝える。


夜更かし&寝すぎたせいで頭がうまく回らないな。

F1

最近のハミルトンの言動いい加減腹たつなぁ・・・。
アロンソも好きじゃないけど
最近のハミルトンはもっと嫌いだw
あいつ何様だよ・・・まじで・・・。


って書いててそれ俺のことじゃね?って思った、まじで・・・。

小説

というか、実話というか。
久しぶりにはまってしまったんだね、2日くらい前から。
それで睡眠時間も減っていたんだけど。


軽いエロもあったりして色々見てたんだけど
今読み終わったやつでめっちゃ泣いた。
はぁ・・・もっと泣こう。


くぅ・・・泣ける><


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
切な過ぎる・・・もうダメ。

ぉぇ

現在時刻3:35
起きてからほぼずーっと活字を読んでいたし
腹へってなんか適当に食ったら吐きそうに気持ち悪くなったorz


超眠いorz
現在4:13


うぁぁ、もうだめ。
画面が見えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウ