サーキットを走ろう

サーキット走行

一般道で飛ばすよりサーキットの方が100倍安全なんで
みんなサーキットを走ろうぜってことが言いたいわけw
って長々と書こうとしてたんだけど
なんかめんどくさくなったんでヤメヤメ><

飲み会

明日は職場の飲み会。しかも若手だけで。
俺がブッチして帰った後から
仕事の内容を変えてもらったんだけど
その代わりを今は上司がやっているが
誰かにやらせたいようだ。
ってわけで、話し合いの場を設けたようです。
まぁ俺はもう二度とやりたくないがねw

寝すぎた

軽く3時間仮眠のつもりが
4時間半近く寝てしまった。
18時から寝て22時半とか・・・orz
こりゃ夜まずいなぁ・・・。

オッパッピーナイト

早川さん面白いわw
下ネタ全開だもんなー。