ちょっとまて、ちょっとまて、ち(ry

おいおいおいおいおいおい・・・
ちょっとまてよ・・・。
おかしくないか・・・。
http://www.mylaps.com/results/newLapchart.jsp?id=677301


前回出たフィットパスオート主催の耐久レース。
最後、走り終わった時の周回数を見ると
うちのチームが101周で
優勝したチームが100周。
で、これに女性ドライバーおまけの+2周して102周で優勝したってことはわかった。
そこまでは納得いったよ。


だけどね、このレースって一人連続で8周までしか走れないんだ。
だから僕ら(11号車)はピットアウトして毎回、後何周ってボード出して
最後はピットボードを出してきっちり8周でピットインしている。
ピットのところは青くなってるからわかる。
確実に毎回8周でピットインだ。
8の倍数でピットインしてるから丸分かりだな。


優勝した25号車のを見てみた。
19周〜27周ってこれ9周走ってないか?
28周〜36周ってこれ9周走ってないか?
75周〜85周ってこれ11周走ってないか?
86周〜94周ってこれ9周走ってないか?
仮にだ・・・仮に。
+2周ってのが途中で加算されたとしても9周のが2回出てくるだけだろう。
トータルが100周の時点でその可能性は薄いわけだが。


このレースが始まる前に聞いていたんだ。
8周より多く走ってもそれはカウントされませんって。
てことはあのチームは6周分はカウントされないんじゃないのか。


この優勝したチーム。
前回優勝しているオレ達のチームをライバル視していて
走る前から打倒○○って言われていた。
それで女性ドライバーを入れて
その女性にちょこっと走らせて後は速い人達で走るって作戦は理解できる。
それでもさ・・・これはひどくね?
オレの勘違いなのかなぁ。
主催者と極近くの人達だったら何でもアリなわけ?
ルールとかどうでもいいわけ?
このレースの人達、イエローラインとか全く無視だしどうなってんの。
まだ9周はわかるよ、9周は。
数え間違いとかピットインし忘れとかさ。
11周ってなんだよ、明らかにおかしいじゃないか。


前回のレースのファステストといい
このレースの周回数無視といいなんだかなぁ・・・。
うだうだ書いてみたけど納得行く答えが出ないな。
真面目にやるだけ損だってことなのか?
この怒りはどこにぶつければいいの・・・。


ってか・・・
他のチームも見たけどみんないい加減だ。
はっはっは。真面目にやってるのはオレ達だけですか。


もういいよ。
意地でもファステストは譲らないよ。
チームが勝とうが負けようがいいよ。
僕はレーサーだからさ。
誰よりも速く走りたいんだ。

仕事

久しぶりに仕事しました。
朝は別段なんとも変わらず。
まぁ上司と話をしまして
今の仕事がやりたくないとはっきり伝えました。
まぁすぐには変えられないから
もうちょっと我慢して今の仕事続けてくれと言われましたが。
しばらくしてなんとかなることを祈ります。


その後にうちの上司と課長が話ししていたみたいです。
何の話をしていたんだろうなぁ。
俺は解雇とか?><


昨日の夜はあんまり寝れなかったんで
帰ってから2時間ちょい仮眠。
起きたらロンハー始まってたんでそのまま見る。
つまらなかったら風呂入ろうかと思ったけど
結局最後のワッキー生放送まで見入ってしまった。
まんまのナイナイとの絡みが見たかったんで
すぐ始まるかなーと思ってたけどまだまだっぽかったんで風呂へ。
でナイナイ待ち。


23時からはGYAOジョッキーの生放送に
もっちーが出るんで出来れば23時までに片付けて欲しいなw

GYAOジョッキー

だぁぁ。
もっちーまじ最高。
最近見たGYAOの生放送の中では最高に面白かった。
まぁエロイから面白いんだけどw
やっぱもっちーはすげぇわw
どMだからなんでも言うこと聞いちゃうしw
股開いちゃうし、バイブ舐めちゃうしwww
俺のドS心がくすぐられましたw


AVのもっちはあんま好きじゃないってか
あんま萌えないなんだけど
地上波とかのもっちーはほんといいなぁ。
初めてもっちーを知ったのも地上波だったし
それを見てこいつはやべぇと思って
色々調べてみたけどあんまり・・・だったw
とりあえずもっちーは俺の中でいじめたいランキング上位ですw