レース3戦目

さぁ今日はレース3戦目。
仕事終わって19時くらいに美浜に集合です。
とりあえず目標はファステストラップを出すことです。


ってか、成長したもんだな、俺も><
初めてカートに乗ってまだ1年経ってないしな。
最初は1周48秒とかかかって走ってて
先輩がえれぇ速くてありえないしとか思ってたのが
今では対等に走れるようになったとか。
まぁ相当数乗って練習しましたからね><


今日のレースは相当疲れそうだけど楽しみであります。
天気も大丈夫そうだし。
そして日曜日は本命のエンジョイレース。
とりあえずこれに勝つのが今のチームの目標ですのでほんと勝ちたい。
まぁ時間なんで仕事イッテクル。

レース結果

4位でしたー。
抽選で決まったカートは28号車。
予選は10分しかないんで自分が2番目に走ってタイム出す係りw
で、さくっと33.8秒が出せて13チーム中2位のタイムが出ました。


で、決勝。今日は2時間耐久なんで
一人当たり24分の走行時間になります。
最初は先輩。2番手スタートから4周目くらいでトップにたって
後はピットインまで順調に走ってました。
2番手はmihama_97kさん。
タイム出ないカートと言っていたけどかなりいいタイムが出てましたw


で3番手は今日応援に来ただけのはずが
いつの間にかレースに出ることになった人www
後半からいいタイムが出だしました。


で、いよいよ次は俺の番ってことで準備してると
3分くらい早くピットインしてきたんで慌てて乗り換え・・・
かと思ったらタイヤないしorz
またかよ・・・orz
速攻で用意してあった別のカートに乗り換えて走り出すも
これがまた糞カートでまともなタイムが出ないので10分ほどでピットインし
また違うカートに乗り換えて再スタート。
したけどこれもダメとか・・・。
で、また変更。何回乗り換えてるんだかw


結局最後は26号車で走りましたが
最初に乗ってた28号車ほどいい車ではなく
タイムも思ったより伸びませんでした。
自分が最後に走ってクリアで走れた中で33.9秒が1回あったのみで
後は全部34秒以上かかっています。
28号車とか予選で軽く走っただけで33.8秒だし
先輩も今までのベストの33.5秒とか出ていたんで
自分が乗ったら何秒出せるか楽しみだったんだけど
タイヤがなくなってしまってはしょうがないな・・・。
28号車に乗ってみたかったです><


結局今日のファステストラップは優勝したチームの人が出した33.253とか・・・。
28号車に自分が乗れていたとしても
このタイム以上出せていたかは微妙なとこですね。
28号車でずーっと最後まで走っていたとしても
恐らくトップチームには勝てなかったでしょう。


そんなグダグダなレースでした><

レース日程

9/27 JKオート主催
1時間耐久ショートコース
結果:優勝
ファステストラップ:実質オレ
ファステストの人はズルwなんで実質ファステストはオレ
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=254683


10/7 フィットパスオート主催
100分耐久フルコース
結果:2位
ファステストラップ:オレ
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=257574


10/11 T.REX主催
2時間耐久ショートコース
結果:4位
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=259105
ファステストラップ:速い人w


10/14 美浜主催エンジョイ
100分耐久フルコース
結果:
ファステストラップ:


10/22 VF主催
1時間耐久ショートコース
結果:
ファステストラップ: