お金がない土曜日

何しようね。
最近車が汚れていたのと
昨日の雨でさらに汚れたんで軽く洗いたいな。
まぁ来週走行するんで洗車機にかけるぐらいだけど。


昼間のうちにどっかドライブ行くかな。
ガソリンないぉー!ランプがペカってるんで入れないといけないけど
これはまだプリカが残ってるんで入れれます><

ブラジルGP

中嶋一貴フリー走行8位とかw
まだフリー走行とはいえやるなぁ。
いきなりなんかやらかしてくれそうで期待してみるよ。

緊急収集

16時頃家を出てガソリン入れてドライブ。
1時間半、26kmくらいのドライブをしました。
日進の方まで行って戻ってきただけやけどw


んでスーパーで2割引きの弁当購入して家へ。
家に着いたと同時くらいに元上司から電話あって
出てみたら近くで飲んでるからこいやってこと。
まぁ飯は買ってしまったけど
ただ酒出来るんで当然行きました。


で、2時間ほどで帰宅してこれ書いてるとこ。
生中2杯と焼酎2杯飲んだだけですが。
たいして食ってないんで一旦仮眠して
F1予選に起きて飯でも食おうかなと考えています。

寝れない

飲んで帰宅した後だったんですぐ寝れるかなと思って
ベッドで横になっていたんだけど
容疑者・室井慎次が始まって
途中で寝れるかなと思ったら結局最後まで見てしまった。
これで結局先週から踊る〜シリーズの4作品の映画全部見たw


F1予選が3:30から・・・。
もう起きてられないかもしれないなぁ。