えれくとりっくさまー

きゃっほー。
午前中の辛い仕事を終えて昼飯食って帰宅です。
昨日の飲み会の影響で朝から頭が痛かった。
そしてそんな中で審査をしないといけないという
かなりマンドクセーな仕事でしたが
半分寝かけつつもなんとか頑張りました。
そんで昼飯食って帰宅。


この後、今日はCLUB QUATTROで行われる
Base Ball BearのB-POP HIGH SCHOOL TOURを見に行くよ。


地図見てたら近くにF1ショップがあるんで
時間があれば寄ってみようかな。
お金ないから何も買えないと思うんだけどorz

結果

15時半まで軽く仮眠。
なんとか目覚ましで起きて出発準備して栄へ。
1時間くらいかかると見込んでいたので16時には出発。
しかし、以外と近いことが判明して距離にして22kmくらいでした。
40分ちょいで到着。
駐車場の入り口だけ一回迷ったけどすんなり停めれて時間が余るw


ということでパルコすぐ近くにあるF1ショップへ行ってみることに。
せ・・・狭いorz
しかも店員とタイマンorz
客オレ一人orz
出るに出れないorz
なんか適当に安いの買って出るかなーと思ってたとこで
もう1人客が入ってきたのでその瞬間に外に出ましたw
ちょっとアレは居づらいなぁ。買いにくい雰囲気だった。
もうちょっと広いとこを想像していたのだけど><


サンダルのままだったんで一旦車へ戻り
ライブの準備をして会場のパルコへ。
ひでおさんと合流してパルコ8回のクアトロ前の階段で待ち。
開場時間になっても結局人が少ないw
僕らの前にいないといけないはずの人が5人もいませんでしたw
そして中に入ってみたら最初に入った女の子二人組が後ろにいたんで
実質は3、4番目で入場ということに。
前にいた女の子達は小出と史織ちんの間くらいにいたのでその隣へ。
史織ちん0.5ズレ、最前ゲトー。


ライブ終了w
事前に楽曲を聴いていただけあってほとんどわかりました。
わからなかったのは2,3曲かな。
そして名古屋ということもあり客もDQNだらけだろうから
大変なことになると予想していたんだけど
始まってみたら最初こそかなりの圧縮が来たけど
それ以降はそれほどでもなく
前回の若若男女の大阪の方がすごかったんで
今回はかなり楽しめました。
軽く首が痛い痛い><
今のところアザは出来ていませんでしたw
明日の朝が楽しみではあるけど><


ライブ終了後に一旦別れてそれぞれ着替え。
パンツまで持って来たんで車の中で全て着替えてさっぱり。
そして手羽先を食べるため、山ちゃんへ。
二人とも会場のジュースとオロナミンCを飲んでいたのもあり
ほとんど食べませんでしたw
2人で3500円。ご馳走様でした!


で、飛ばして帰宅。
140kmでハンドル切った時は軽く死にかけました!
0時ジャストに帰宅。
寝ます!