ようつべ

美浜のHPに改修の模様がのってました。
たいして変わってないだろうと思ってたんだけど
1コーナーとかめちゃ変わってて
そりゃランキングも新しくするわなぁと思った。
カートの3コーナーも大幅に改善されてた。
状態がいい時なら34秒台はあっさり出そうな雰囲気だな・・・。
まぁ一度走ってみたいですね。
車でもカートでもw


ようつべで動画を保存する方法を色々探していて
昨日もやってたんだけどなんかトラブって
PC落ちてからネット繋がらなくなって寝たんですよねw
で、今日も色々試した結果これが一番使いやすいかなと。
ClipTube2というソフト。
URLコピーすればダウンロードが始まるという。
で、タイトル名をコピーしてくれているんで
それを貼り付けて保存すればいいだけ。
とりあえずこれでチャットモンチーとか
ベボベの動画をひたすら落としていました。
後は亜樹ちゃんがスロットやってる奴とかw
その他もろもろ。
さて、検索に戻りますw

F1イタリアGP予選

いかん、いかんぞ、これは・・・。
マクラーレン速すぎるorz