きゃんちこと喜屋武ちあき

きゃんち

明日にするw

KYR

KYが空気読めないってのは知ってたけど
空気読めるのKYRは知らなかったなw
まぁうちの上司の話なんですけどね。


最近オレが今の仕事に嫌気がさしてきているのを察したのか
今朝、オレをフォローする?ような軽い打ち合わせが行われました。
別に言われたことはやってるし悪くはないと思うけど
やたらオレが全部かぶってる気がして
相当嫌気してて、もうこの職場を離れたいとか思ってて
そんな空気を察したのかなぁ・・・。
まぁそこらへんを察せるのが出来る上司だよなぁ。
まぁとりあえず次の面談の時に色々言おうかなと思ってる。

バレバレ

そういえばこのブログってか日記なんだけど
いよいよもってうちのチームのメンバー全員にバレましたw
最初はチーム名を検索した人がここを見つけて
続いてもう1人はmixiでオレが発見してるんで
まぁmixiのTOPにはここのアドレスあるからバレているわけだし
さらに先輩にも先日バレてしまいました。
まぁそこまで変なこと書いてないと思うからいいけどw


仕事終わってからスーパーで買い物。
まだ20%割り引きになってなくてショック。
一番安いお弁当を買ってお酒とビスコを購入して帰宅。
今日の予定
19時〜名珍場面か美味紳助
20時〜名珍場面かQさま
21時〜ド短期〜
22時〜スマスマ
23時〜ギャオジョッキーとくりぃむ
よし、これから毎日見るTVを書いておこう><