0or100

3時前に寝たのに11時過ぎに目覚めるとか
やっぱり乙三だなぁと思う日曜の午後。
15時くらいには家を出て会場に向かいます。
あまり知ってる人いないだろうけどw
今日も当然ライブは見ません。
本当に自分の性格はアレだなぁ・・・
0か100かみたいな。
これがいいのか悪いのかw
まぁいつだってお金はないんですけどorz

Berryz工房夏のツアーの名古屋公演?

ぐりーれさんが来るっていうんで
昼公演が終わるくらいの16時頃に会場へ。
15時57分頃に近くの駐車場に停めて会場へ向かいましたが
まだ昼公演中で外には人もまばら。
知ってる人はいなくて見たことある人が1人いただけ。
しばらくして昼公演が終わったようでぐりーれさんと合流。
ホテル1階の喫茶店でケーキセットを奢ってもらいました。
しばらく近況や今後のことについて談笑。


開演30分ほど前に外に出てうろうろ。
誰もいないなーと思って歩いてたら手を振られて
誰だ?と思ったらMずさんでした。
かなり久しぶりでした。
しばらくお話してHロさんのお店へw
付近にはO野さんやSムライ氏などもいました。
Mずさんのとこに戻るとMなみ氏やTみっち氏など
懐かしい面子を拝見w
さらにはSマさんにまで会えるとか。


だいたい会ったし帰ろうと駅の方に向かってると
さとちさんに会えました。
今日もイエローサンダー氏は来てないようで
どうも俺とは予定が噛み合わないですねw
そろそろ伝説の男、イエローサンダー氏に会いたいですねw


コンビニ寄って飯を買って帰宅。