3連休2日目

中部国際空港にてひつまぶし予定。
石野サーキットでカート予定?


11時起床。
昼にセントレアでひつまぶしを食うため出発。
40分程でセントレア到着。
相変わらず、車停めるのに時間がかかり
店に到着して5,6組ほど待ち。
時間にして30分くらいだったかな。
ようやくひつまぶしにありつけたと思ったら8分ほどで完食w
やっぱり薬味で食べるのが一番おいしいと思いました。
お茶漬けはなんか台無しになってる気がするな。
naoちゃんはそのまま食べたのが一番ということでしたw
スカイデッキに出て飛行機の離着陸を数回見るw
で、セントレアを後に。


スロへ。
投資10k
回収0k
収支-10k
かてねー。
スキージャンプペアで8回当たって銅メダル7回とか意味わからん。
それ以外は当たりなし。
ピンクレディーでは、スーパースロットから77白モンで
UFOSP発展で見事にガセ、本当にありがとうございます。


スロ終わってから一旦帰宅して飯食う。
王将に行こうとしたけど鬼並びだったんでココイチへ変更。
飯食って解散でした。


この週末のご飯。
金曜日 おおさか家(焼肉)
土曜日 昼 和幸(とんかつ) 夜 ラーメン(麺達)
日曜日 昼 うな匠(ひつまぶし) 夜 カレー(ココイチ
ちょっとばかりカロリー高すぎな気がします。
おそらくいくらか太っただろうw
レースも近いことだしダイエット頑張ります><

F1ベルギーGP

あーなんでハミルトン!!!

これは1周目のアロンソとのバトルのとこね。
二人とも(ryばいいのにとか思ってた><


よかったー><