週末

さて、今日もかかってくるかわからないけど
一応行けるように用意はしておくかな。
とりあえずとっとと風呂には入ろうと思う。


今日10月の耐久レースの
お金を預けたので
財布の残金が2000円になりました><
これからショップでオイル交換してまたなくなり
エンジョイとVFさんのレースまで出ると
かなりの出費だなぁ・・・。
まぁなんとか足りてるけど
やっぱスロでお金増えてないんでキツイ。
何かいい金儲けはないもんか><

Mステ

皆、おめかししてましたねw
やっぱりえっちゃんはTシャツ1枚で
ほっそい腕を出してギター引いてる方がいいなー。
まぁアレだね・・・あんま・・・近すぎると・・・うん。
ちょっと離れたくらいから見てるのがいいね、うん。


19時から寝てて20時にMステ見るための目覚ましで起床。
そっからMステ見てからまた寝ようと思ったんだけど
すっかり目が覚めてしまい仕方なく起きることに。
んで、起きたら腹減ったーんで外にお出かけ。
コンビニ直行かと思ったけどCD買うためTSUTAYAへ。
2000円しかないのに何考えてるんだかw


2階で橙を発見して購入。
そっから1階の本屋で立ち読みしていたら
Honda Style という本の表紙に
アコードが特集になっていたんで思わず購入。
最近はシビックの特集ばっかり(この本ももちろんそうだけど)
なんでアコード特集とかレアだからつい購入。
定価980円とかですけど頑張りました。


財布にはお札がなくなったけど
車に残ってた小銭と合わせて1k分あったんで
コンビニで飯とお酒を購入し帰宅。
CDを吸い出して本に付いてたDVDを見たけど
ほとんどすっ飛ばして終了w
残念ながらDVDにはアコードは関係なかったです><