またーり実家

2時に寝て11時に起きて
飯食ってネットしてTV見てまたーり中。
今日も特にやることねぇし、日中はずっと家にいるかな。
暇すぎたらスロでも行くかもな。
でも、行かないだろうな。


晩飯食ったら帰ります。
明日は普通に仕事です><


実家でマターリしてたら
おかんが今日は9時からHEROやるから
ご飯早いのよ!とか言われて
まじか!と思ってTV欄見てみたら本当だったので
急いで帰ってきて風呂入って9時前にスタンバイ完了w


ドラマと映画は見たもののこのスペシャル?見てないので
微妙に話が繋がってなかったんだよw
ということで見ますw


ドラマ終了。
伏線バリバリなんやね、これw
これ見た後、もう一回映画見たいじゃないかorz