F1な週末

富士です。
昼間に放送だから忘れそうでw


この土日でとりあえず雨が降ろうがなんだろうが
車を洗いたいと思います。
サーキット走った直後なんで
ダストやらタイヤカスやらでひどいです><
雨が振る前にやらないとサビちゃいそうだしな・・・。
タイヤ外して洗いたいけどそうなると実家帰るしかないなぁ。
土曜日曇りだったらF1予選見てから帰って洗おうかな。


昨日のレースの影響で全身が痛いです><
右足膝の内側に500円玉大のアザがあります。
押さえると痛きもちいいですw
そして左太ももの外側がめちゃ痛いです。
アザはありませんが若干腫れていますw
腕はそこまで痛くないんでだいぶ慣れてきたかなとw
まぁ明日痛くなったら単なる乙三なだけだけどorz

決勝リザルト

http://mari.cside.ne.jp/20070927.jpg
おぉ・・・新しいはてなの記法を覚えたwww
これは使えるなぁ。
まぁリザルトです。
自分は1周目から34周目までです。


1、2周目はおいといてそっからずーっと一人旅。
6周目はリアルにミスった周ですね。
3コーナーでイン側走りすぎて縁石落ちまして危なかったw
後ろもそんなに離れてない頃だからドキドキでしたねw
そっからは目だったミスもなく12周まで走る。
結局ベストは10周目でしたね。
どうやったらこのタイムが出せたのか不思議ですw
まだこの頃は体力もあった頃だからなぁw
13周目からおそらく周回遅れが出てきたんで
ところどころ遅い周があります。
最初の1台目を抜くのに手間取ったなぁ。
もっとスパッと抜けるようにならないといけません。
この間にたぶんだいぶ後ろから詰められていたと思う。


28周目の35.945って何だろう・・・。
そんなに遅いのにつかまってたかな。
3コーナーで遅いのにつかまると大変です。
あー抜いちゃいけねーって思ってふと係員見たら
全然違う方見てたりとかもっと周りをよく見ないとな。
これもまた勉強になりました。
まぁ見てないからって抜いていいとかじゃないかもしれんがw
上司がいない時に仕事をサボるみたいなもんだろwww


はい、以上。