オイル交換

今日はこれからオイル交換ですw
いとこから連絡があり次第出発します。
気分次第で4点も付けようかな><


>mihama_97kさん
てか、3k減ったんですね・・・w
えーと今日相談してだいたい決まりました。


とりあえず27日の3人で出るレースには
出ようということになりました。
というのも27日は会社休んで
四輪のフリー走行も行くことに決定しましたw
夕方飯を食ってからまた戻ってレース参戦ということになりそうですw


10/11のレースはショートかフルかわかりますかね?
ショートなら参戦、フルなら出ないことになりました。
後、この1チームは何人なんですかね?


だいたいこんな感じです。
またわからないとこあったらレスください。

オイル交換

のため、ショップへ。
いとこから電話がありいとこ邸へ寄ってから。


オイルについて聞いてると
今まで使っていた試作品のオイルが
試作品じゃなくなって販売されることになったそうで
それにともない1Lあたりの単価が400円くらい高くなるそう。
そこで今回はちょっと安めのオイルを入れて
それの感じを見て欲しいってことで
いつもよりは安いオイルを入れることになりました。


それでトータルがだいぶ安くなるんで
4点式シートベルトも購入することにしました。
結局また6万くらいの出費になるんだがwww
木曜日の走行で初めて使えることになりそうです!