F1予選

13:50〜
F1世界選手権第15戦日本グランプリ予選
17:30〜
ガンダムSP


合間にGT4で富士を走ってみるw
1:19:527がとりあえず出た。
やっぱ富士は難しいなぁ・・・。

レース日程

9/27 JKオート主催
1時間耐久ショートコース
結果:優勝


10/7 フィットパスオート主催
100分耐久フルコース
結果:


10/11 T.REX主催
2時間耐久ショートコース
結果:


10/14 美浜主催エンジョイ
100分耐久フルコース
結果:


10/22 VF主催
1時間耐久ショートコース
結果:


これだけのレースが現在ほぼ確定。
昨日勝ったレースの次のレースが11月にあるそうで
勝ったチームは強制とか言ってたがwww
まぁ次の日程は翌日が休みなんで楽そうだけど。
後はVFさんとこに出てってほんとレースだらけだー。
腕を磨くにはもってこいだな、頑張ろう。

洗車

10時半に起きて11時に出発。
雨降ってるけど洗車。
まず洗車機にかけてボディの鉄粉やらを落とす。
ホイールも少しは綺麗になるかなと思ったけど全然ならずorz
なんでたわしで隙間からごしごしして
最後にジェットガンで一気に汚れを落としました。
ホイールだけだと随分時間が余ってしまったんで
下回りだとかの汚れもついでに落とす。
まぁ帰るまでにまた汚れるんだがw
雨に濡れながら頑張りました><

F1予選

とりあえず波乱はなしか・・・。
明日の決勝では1コーナーで二人がぶつかるといいね。
最後のアタック前の車に突っ込めばいいのに・・・とか。
まぁ明日も雨なら何かしらあるだろう・・・。