1000日

このはてなダイアリーで日記を書き始めて
今日でちょうど1000日となりました。
最初に書いたのは2004年11月だけど最初はまだちゃんと書いてなくて
2005年元旦より今日まで1日も休まずに書きました。
まぁ家に帰らないとかで後からの更新になることもあったけど
全ての日を埋めたにはかわりないかな。


まぁ日記はもっと前から、サイトやってる時から
毎日のように書いていたのでもはや習慣です。
むしろ1日に1回、何か書かないと気持ち悪いくらいw
それくらいになっているんで別にこの1000日とかどうでもいいのですが
まぁただなんとなく記念っぽいので書いたまで。


ちなみにサイトの方では
2002年5月からの日記が確認出来ました。
その後にこっちに移ってますね。
そのサイトの前はどこにいったんだろうなw
どっかのバックアップCDRにログは残ってるんだろうけど
それを探すのは面倒すぎるんでやりません><


まぁそんな記念日。
今日はTVも何もやらないし特にこっちいてもやる事ないんで
先週帰ろうと思ってて帰れなかった実家に帰ります。
とりあえず車洗おうかな><

記録掲載

昨日の石野サーキットでのタイムが
今日すでにHP上で更新されていました。
昨日の時点では8位のタイムだったのに9位になってましたorz
記録更新と書いてあるんで9位か10位だった人が
昨日オレより速いタイム出したってことよね・・・。
やっぱ出るんだよなぁ・・・まだまだだな、俺も。