やる気でねー

仕事

朝会社に着いたら上司が突発休みでした(*゚∀゚)=3
一日まったり過ごせてよかったです。

今日のTV

20時〜うたばん
21時〜おかげでした
22時〜DX
23時〜おっぱっぴーナイト&V6
ネプ理科〜ジャイケルかな。
最後まで見たら確実に寝坊だけどwww
てか、なんで今日はネプ理科2回放送あるんだw
仮眠が取れれば仮眠でもするかなー。
おっぱっぴーナイトは初めてなんでちょい楽しみ。

きゃんち

後で。

仮眠

めっちゃ寝たー。
何時から寝たか覚えてないけど
20時15分くらいに起きた。
すげぇきもちいい目覚めだった。
2時間ちょいかな。

おっぱっぴーナイト

うーんうーん。なんか微妙。
そこまで面白くはなかったかなー。
早川さんの方がすげぇ面白かったけどw
なかなかいいコンビではあると思った。
隣の人次第ではまた見てみようかなw