ぐでんぐでん再

しっかしぐでんぐでんな土日が続きます。
スロに行かないとこうもやることがないのか俺という感じ。
そろそろ涼しくなってきたから
これからは積極的に実家に帰ろうかしら。


今日はというと12時まで熟睡。
だいたいいつもは8時や9時に一度目覚めるんだけど
今日は12時に起きるまで一度も起きなかったんで気持ちよい睡眠でした。
で起きてから16時くらいまでぐだーっとしてました。
TV見たりネットしたり麻雀したりようつべ見たり
ほんとコレといってやってたことはないです。


16時半に外に出る。
最近車で出る時に4kmくらいしか走ってなく
こりゃいかんなってことで今日は少し長めに走る。
30分くらい走って何km走ったか分からないけど。
飯を買うためスーパーへ寄って
その後、コンビニでパンとコーヒーを購入。
このパンとコーヒーがスーパーで売ってないのが痛い。
そんで17時半までに帰宅して今激Gを見ているとこです。
このあとは風呂入って飯食ってTV見てって・・・
なんという一日でしょう><

はてな

そういえばはてなの日記を書く欄が広くなってかなり使いやすいw

ZONE

ようつべを色々見てたら
どこからかZONEにたどり着いて
懐かしすぎて色々見てしまったw
結局ライブには1回も行けなかったなぁ・・・。
一度は見ようと思っていたんだけど。
大爆発№1いいね、うん。まいちん可愛いよまいちん。


そんなとこから気になって色々調べてみたら
MARIAというバンドにまいちんがいました。
というか、これは以前ひでおさんが言ってました。
ブログはっけーんw 読みふけってました><
ブログに成人組みはお酒を飲みましたとかあって
もうそんな年齢になったのかと・・・。
いやぁ、懐かしいな。

F1

もうダメ・・・なのか?
だいたい1周目のハミルトンのアレはいいのか、おぃ。
もう来週の仕事のやる気が全く出ないわけで・・・。


それよりも鈴鹿と交互にやるらしいじゃないか!
知らんかったわ。
鈴鹿は見に行きたいかなー。