寝坊寸前

危なかったぁ。
起きたら7時57分でした。
仕事は8時5分からなんでさすがにテンパったな。
いつも家を出る時のための目覚ましで気付いて
ふと冷静に時計を見たら7時57分とか。
速攻で着替えて58分に家を出ていつも通り会社に着きましたw
まぁ昨日夜中の3時まで
きこうでんみさのおまいら見るな!!に見入ってたせいなんですがね。
昨日は帰ってからベッドに横になった瞬間に寝落ちして
1時間半程度仮眠をとったのもあり夜寝れなかったんで
ずーっとGYAOで過去の放送を見てました。
夜中にずーっと爆笑してました><
今日は早く寝ようと思う><

きゃんち

明日にしよう、うん。

久々スロ&パチ

仕事終わってコンビニでパンとか買い物してて
買い終わって外に出たらスロ連れがいたw
もう飯買ったのかよー言われて
飯行こうぜと言われたけど迷いつつ・・・
コンビニで買った飯の消費期限が明後日までだったんで
これは明日食うことにしてスロ&飯に行くことに。


店に着いてまずはエヴァ
やっぱりオレは相性悪いみたいです。
5k使ったとこで当たってREG・・・。
やっぱり今日もBIG(赤と青)は引けないようです。
トータルチェリー4回目を外したとこでヤメ。


猪木で1kでBIG。
RT中にチャンス目3回で勝利してREG。
REG後、1G目で特殊リプ引いてまたRTへ。
これでは引き戻せず結局全部飲まれてヤメ。450Gほど回しました。


スロは辞めてパチへ。
海MTAへ移動して座って2回転目に4のリーチで
ボタンをポチッと押したら魚群でo(*´д`*)o
これがあっさり当たって再始動で確変へ。
確変はあっさり1セット。
時短中にいつものように魚群をはずし
時短抜けた118回転で魚群から確変のリーチが当たる。
これも1セットで終了で
時短中にいつものように魚群を外す・・・。
なんだこれ。時短中の魚群の信頼度20%もないくらいだよ><
その後少しだけ回してヤメ。。


投資8k
回収17k
収支+9k


王将へ飯を食いに、オレの奢りでした。
そのままゲーセンへ。
オレが吉宗、連れが秘宝伝
吉宗でいきなり高確入って
100人斬り→2G目に00人→復活で勝ち。これがBIG。
BIG後ダラダラと回していると
2回ほど滑り小役が出た後にシャッター全閉。
普通に高確だなと思ったら回ったーw
鷹狩りとか・・・ギザどん。
当然スカwwww超寒い鷹狩りでしたw
鷹狩り抜けた直後にチャンス目から100人斬りで2G目に00人とかw
これで外したことほとんどないんで今日も当然当たる、またBIG。
鳴らすことは出来なかったけどBIG2回引けて楽しかったー^^
鷹狩りといいチャンス目解除といい素晴らしい引きだったしw
やっぱり面白いね。

きこうでんみさの”おまいら見るな!!”

やべー、まじ面白すぎるw
とりあえず毎日1個ずつ見ていこう。
今日は第一話をとりあえず見ました。
ラクルだなこの番組><
あー明日はとりあえず生があるんでそっち見よう><