急遽襲来

今日のTV

20時〜なし
21時〜なし
22時〜なし
23時〜スリルな夜
24時〜中野腐女子シスターズ
まだ起きてたらなつめぐ堂

襲来

週末暇かといきなりnaoちゃんに聞かれて
実家に帰ろうと思ってたくらい暇だと答えたら
今から来ることになりましたw
とりあえず一人で退屈せずには済みそうだけど
何するんだろw
やっぱスロか?それとも競馬?w
何食う?
おおさか家?矢場とん?麺達?
まぁなんでもいいやw

F1

マクラーレンに重い処分が下されましたね。
まぁそれでフェラーリが上になっても意味ねぇし。
結局ドライバーズポイントはあるんだからなぁ。

きゃんち

きゃんちを初めて知ったのは今から半年くらい前かな?
知ったきっかけはしょこたんブログなんやけどw
二人が映ってる写メがブログに載ってて
うぉーーなんだこの可愛いのは!!と思ったのが最初。


当然そっから速攻で調べに入って色々見てみたが
写メのような可愛さはどこにもなくwww
それでいて胸がでかいことを知って激萎えw
公式HPによると90cmだそうです。
せっかく衝撃的な発見をしたと思ったのに
すぐさま、げんなりしてしばらくは忘れていたきゃんち。
まぁそれでも時々しょこたんブログには登場したりしてたのかな。
まぁもう興味を持つことはないだろうと思ってたけどwww


まぁそれがなんでこんなに気になってしまったかというと
今までは喋ってるとこ見たことなかったからw
喋ってるとこ見てちょっと可愛いなぁと思い出した。
最初に見たのは喜屋武ちあきのはやいのが好きってので
自作PCを作るってやつ。
まぁこれがよかった。メガネもよかったw
これが個人的にかなりHITしまして
そっからようつべで動画を見てみたりした。


そしたらGYAOで生放送やってることも知ってみてみたり
アーカイブをひたすら見てみたりとどんどんはまったわけ。
まぁそれをずっと書こうと思ってたけど
なかなか時間がなくて書けなかったのがやっと出来ましたw