キタタタタ

やった・・・やったよ、ママン。
定時後に定期カート練習へ。
9月いっぱいで一時閉鎖となる石野サーキットへ。
回数券が余っているのでそれを使い切りますw


着いて1回目の走行。
前回乗って今までのベストタイムが出た5号車へ。
先輩は8号車がよさそうってことでそっちへ。
もう一人は15号車で。


ベストが1周目とかw
まぁ1周目といっても実は2周目なんですが。
タイヤもあったまってくる後半の方がいいはずなんだけどな。
なんだか前回よりもイマイチな感じでした。
先輩が乗った8号車は44秒台が出てる優秀カートでしたんで
2回目はそれに乗せてもらうことに。
しばしの休憩後、2回目へ。



何周か走って車のクセを掴みつつ
これはダメだなと思った周回が速かったりと意味わからなくw
なんとか5周目に念願の44秒台に入って
このタイムならランキングに入れるのは分かっていたので
最終ラップで思い切ってアタックして
チェッカー振られる中コントロールラインを通過。
かなりいい感じで走れたんで期待して
タイムボードに注目してたら44.594キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やべーすげー嬉しい><
今までのベストからもだいぶ速いし
これならランキングに載れるし
まぁ後1週間あるから抜かれるかもしれないけど
一時的には載れるだろうw
いやぁ久々に大満足な結果だ。