2割引

最近は夜ご飯をスーパーで買うことも多いのですが
夕方になると貼られるレジにて2割引のシールってすごいな。
398円の弁当ってだけでもコンビニで買うより安いのに
そっから2割引されて300円ちょいで買えるとか奇跡だな。
それでいて当然美味いわけだし。
やっぱスーパーは使えるなぁ。
なるべくコンビニには寄らないようにしよう><
といっても信号2つ分が面倒でコンビニに入ってしまうんだけどw


帰宅してから昨日やり始めた作業の残りを少し。
これで全ての情報が揃いました。

仮眠

あんま寝るつもりはなかったけど
21時半くらいに眠くなって30分くらいだけ寝て
スマスマ見たかったんで見ようと思ってて
起きたらちょうど23時ぴったりとかなんていう嫌がらせ・・・。
まぁ当然そっから眠れなくなってしまったんで
ちょびっと夜更かし確定かな・・・。

11/23

2周年か・・・。
盛岡行くか?ぉぃ・・・><

>mihama_100kさんへ

先日のお話を今日会社で先輩にしましたところ
二つ返事で参加するとのことでしたw
とりあえず2人で出るか3人になるかはもう少し後にならないとわかりません。
最悪でも先輩と僕は確定で出れそうです。
ショートコースのレースは初めてなんで楽しみです。