はきゅん

覚書

美浜サーキットへ電話&振込み→済み
チケ代振込み→済み
22時からGYAOで生放送→これから


仕事から帰ってきてから美浜へ電話して
FAX届いていたようなんで振込みしました<PR各位w
お金は早めにくださいorz

きこうで(ry

仕事から帰ってきてから
#02、#03、#04と3回分見ました。
このペースでアーカイブ見てたら
あっという間に追いつきそうだなw


んで22時になったんで生放送を見る。
初めて生放送見ていきなり音声でないとかどんだけw
なかなか貴重な体験をしましたw
無理矢理放送開始してスケブで放送してたし><
あれはちゃんと残るんだろうか。


まぁ初生放送を見た感想ですがつまんないねwww
過去の放送の方がはるかに面白い。
2回前からリニューアルしたようだけど
確実にパフォーマンス下がってる気がします。
って初めて見て偉そうに評価w
まぁ今後も忘れなければ見てみるかなー。
ぶっちゃけ最初の音声出てないとこが一番面白かったw
パンツも見えないしダメだなーwww

きゃんち

今日もきゃんちについて書く時間はなさそうだw
構想は練りあがってるんだけど
そのうち忘れてしまいそうだよ><
下書きだけでもしておくかな><