記録更新

天使のソリティア

そういえば書くの忘れていたけど
先週土曜日かな。
naoちゃんが麻雀やってる間、
オレはずっと携帯で天使のソリティアをやっていて
とうとう初級の新記録が出ました。
51秒。
52秒から1秒縮めましたwww
その間たぶん500戦くらいはしてるんじゃないかな。
なんとか50秒を切ってみたいです><

今週は目白押し

今週は毎日予定が入ってます。
まず明日は定時後に飲み会。
新人がうちの課に入ったんで歓迎会です。
まぁ課は一緒でもうちの職場ではないんで
後輩にはなりませんw
未だに後輩がいないとかギザどん。


そして木曜日は午前中だけ仕事して午後から休み。
クアトロにBaseBallBearを見に行きます。
名古屋の客はDQNなんで大変なことになりそうだけど><
最近かなり聞き込んだつもりなんで
楽しめればいいかなと。
史織ちん見れればいいかなと。


金曜日は定期カート練習の予定日。
覚書
美浜19:30までレンタルOK
石野貸切なしなのでOK
レインボーもOK
まぁどこでもOKだw
たぶん最後の石野走行会になるんじゃないかなと思う。