3連休1日目

昼に起床。

HERO

映画、見ました。
映画館で映画を見るのは約10年ぶりw
最近の映画館のハイテクに凹まされました。


ムービックス三好に行こうと思ってたけど
東宝シネマのがチケット買えるってことで
港区のTOHOシネマズ名古屋ベイシティに行きました。


ドラマを見ていたのもあってか内容もまずまず楽しめました。
キムタクがかっこいい台詞をいう度に
何度も泣きそうになりました><
HEROで泣きそうになるくらい涙もろい俺が
リアルに泣ける映画を見たらどうなることかw

スーパーオートバックス

映画見た後に移動してスーパーオートバックスへ。
店内をo(*´д`*)oしながらうろうろしてました。
欲しい物がいっぱいありすぎてどうにもなりません><

ゲーセン

オートバックスを後にし家近くのゲーセンへ。
ゲーセンでnaoちゃんはずーっと麻雀やってたんで
オレは車で仮眠とってました。
携帯を車に置きっぱなしだったようで連絡取れずで
3時間後に合流www

麺達

これまた久しぶりに麺達へ。
ファーストインパクトはだんだんと落ちていくものの
食べ終わればいつもの感想になるな。
で、帰宅。