入院

今日も番長は微妙なんで5号機をチェック。
打てそうなのがあったんでまた柔道部へ。
投資3kで白帯。
これでRTに突入してRT中に確定。
出てきたボーナスが黄帯でorzとなっていると
緑→白→白と連打。早すぎw
そこでRT入るもボーナス引けず。
ちょこっとはまって499で引いたボーナスがやっと黒帯。
その後、黄帯でRT突入するもまた引けず。
そんな感じで打っていたらいとこから連絡きたのでヤメ。

二本松柔道部

1725G 301G B11
01 092 白 3K 48RT突入RT中確定 1K(4K
02 249 黄
03 006 緑
04 014 白
05 003 白 バケツ 64RT突入RT完走
06 499 黒
07 098 黄 23RT突入RT完走
08 294 黄
09 014 黒
10 237 茶
169ヤメ
1675G B10
530枚


今日はほんと白帯と黄帯が多かった。
この二つのボーナスはクレジット分しか増えないんで
実質ほとんど意味ない><
RTに入ってやっと意味があるんだけど。
今日はRTに3回入ったおかげでなんとか勝てました。


投資4k
回収9k
収支+5k


いとこから連絡あったんでスロやめていとこ邸へ。
合流して一緒にショップへ車を預けにいきました。
今回はタイヤのはめかえ、
ブレーキパッドの交換、
プレーキフルードの交換の作業になります。
1日の入院なんで明日引き取りに行きます。

セリーグ開幕

また今年も野球の季節がやってきました。
野球に興味のない俺にとっては辛い日々です。
何がってもちろん延長が・・・。


0時35分からなつめぐ堂だったんで
チャンネル変えたらまだ普通にニュースやっとるし。
いきなり延長かて・・・。
まぁ勘弁してぇや><