スパ西浦モーターパーク

12時前に起床してセカキュー
世界樹の迷宮を略してセカキューって言うらしいw
家に食料が何もなくて腹減ったんで14時頃に出かける。
1号線沿いの吉野家豚丼
牛丼より豚丼の方がうまいんだけど・・・。
豚丼を頼む人が少ないせいか、よく煮込まれていてたまらんです。


北崎ICから23号をひたすら走る。ただひたすら走る。
3/10から高架が出来るとこがありました。
そして23号が斜めに曲がってるとこを直進して
三ヶ根の駅の方へ。
三ヶ根山スカイラインも近いですが、今日の目的地はそこではなく
そのままさらに南下。
そして到着したのは西浦温泉。
って、ここら辺にくればいいとだけの考えで来てみたけど
温泉街?はホテルだらけで車で走っていいのかもあやしい道ばかり。
ちょっと戻って海沿いを走るとやっぱりホテルのとこへいってしまうんで戻りました。


違う道を走ってこっちだろうと思って走っていくと247との交差点に出てしまい失敗。
曲がる方向が逆だったようで再び戻って走ると
ようやくスパ西浦モーターパーク建設地に到着。
当然工事車両しか入れないようなとこなんで
近くに停めてこそっと写真を撮って逃げましたw


とりあえず場所はわかりました。
家から迷わず行けば50km弱くらいってことで
美浜サーキットと距離的にはほぼ同じですね。
ただ、美浜の場合は高速であっさりと着けるけど
23号を走っていくとなると1時間くらいはかかってしまうかなぁと。
まぁそれでもオープンしたらぜひ走ってみたいですね。


そして帰路、247号蒲郡競艇の交差点を左折して23号へ。
23号から三河湾スカイラインへ。
前走った時は道路に枯葉などが散らかっていて走りにくかったけど
今日は枯葉もなくて比較的走りやすかったです。
真剣に走って出口に着いた頃にはじっとり汗をかいているほどでした。
そっからは1号に出て三河安城IC音羽蒲郡ICから東名高速に入り
豊田JCTで伊勢湾岸へ入って豊明ICを降りて帰宅。
合計で160kmほど走りました。
使ったガソリンの半分以上は三河湾スカイラインだと思うけど><
なかなか楽しいドライブになりました。


さぁ、セカキュー再開!
エストを消化。
ようやく残り1つまで消化してました。
キャラを1から作ってレベルを20まであげたりとか面倒だった><


そんなことよりメールが来て
ベリのバスツアーがラグーナ蒲郡で行われていたことを知る。
なんか悔しいよなぁ・・・
オレが知ってて蒲郡の方に行ったみたいじゃんかよ・・・orz
当然そんなことは知らずに勝手に行っただけなんだけどw
よりによってなんでこのタイミングなんだよ><
まぁかなりの接近たったというわけです。
それでも数kmはあるわけですけどw
はぁ・・・なんか鬱。