キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事は定時でいつもいく3人とは違う
もう一人の人を連れてカートの練習へ。


やりました、ついに!
念願の36秒台に突入しました!
さらに今日のこのタイムは
先輩のタイムを上回るという快挙><
すんげぇよ、これ。
いつもうまく走れないコーナーが完璧に走れたんで
これは結構いいタイム出るかなと思ったら出ました。



それもいきなり36.580とは・・・。
たぶんしばらくこのタイムは抜けないだろうなw
あんまりすごさが分からないかもしれませんが
このレンタルカートで36秒台を2回出した記録を受付に持っていくと
Aライセンスがもらえて速いカートに乗ることが出来ます。
まぁあんま意味ないから乗らないですがw
とりあえず次の目標は36秒台を2回出して
AライセンスGETの資格を取りたいですね。


やっぱ間を空けずに行くといいね。
感覚が残ってるから最初からタイム出たし。
次は月曜日です。がんばります。