初の0ズレ

今日は番長からではなくスパイダーマンから。
少しかじってみるもなんか引けない予感がしたんでヤメ。

蜘蛛男

1542G 416G B4 R2
107 ヤメ 4K

蜘蛛男

355G 188G B1 R0
66 ヤメ 3K(7K


番長を見てたらまぁ打ってみるかなって台があったんで打つ。
投資4kの236GでRT解除。また薄いとこ引いてるねぇ。
珍しくBIGが先行。
その後天国に上がったようで通常A→天国=いい!
ようやくまともに天国を味わえました。
特定役解除も続いたし、少しずつ引きは戻ってきたみたい。

番長

5095G 118G B15 R10
01 118 B赤轟 (236G RT 4K(11K
02 046 B赤轟 RT BET
03 019 R 本前兆中チェリ解除目
04 073 R チャンス目特殊制御
05 054 B青轟 デカ弁当 Vフラ
06 003 B青薫 2パン266
07 644 R
08 118 R RT?
09 430 R チャンス目 1K(12K
10 052 R
11 209 R チャンス目 BET 2K(14K
12 023 B赤轟
330ヤメ
2119G B5 R7


天国抜けても続行すると600のところでRT解除。
次が118GでREGだけどこれはモードAでしょう。
チャンス目解除でREG、天国?でREG。一発落ち。
チャンス目解除でREG。REG5連・・・。
天国でBIG。一発落ち・・・。
うん・・・6だな。
300まで回してヤメ。
まぁ今日は7kで2119Gも遊べてよかったかな。
あと少し・・・がんばれ、オレ。


タイトルの0ズレについて。
チャンス目→2G後に1消灯などの時
たいていはチャンス目のフェイク前兆に入ってる時ですね。
で、数えていたら12G目で対決に入らず・・・。
こういう場合はほとんどがチャンス目の前から前兆に入っていたか
チャンス目直後に前兆に入っていたかです。
今まで1ズレや2ズレはあったんですが今日は初の0ズレ引きました。
つまり、チャンス目の次のGでフェイク前兆に当選しました・・・。
12G目に対決にも入らずそのままフェイクが続く。
たいてい尻すぼみに演出がなくなっていくんだけど今日は続いていて
カウント29で対決に発展。普通に当たったと思ったよ。
サキと紙相撲。負けて復活かなと思ったら
そのまま通常画面に戻ったよ・・・。
カウント32で対決に負けたんで間違いなくチャンス目の次で前兆入りました。


通常画面に戻った時
あぁーこういうこともあるんだねーって思った><

日本松柔道部

160G B24
01 038 黒 1K(15K
02 136 白
03 088 茶
04 067 白
32RT完走
05 232 茶 411枚
06 041 緑 バケツ
53ヤメ
657枚


余りコインをもって1k追加したら当たる。
4回目の白ボーナス後にRT入って初の完走w
今日はちゃんと目押ししっかりやりました><
RT後にちゃんとボーナスも引いててくれました。


もうオレは5号機にシフトしたほうがいいんじゃないか><
復活後、4戦中3戦は5号機のお世話になってるんだけど・・・。
もっと積極的に打っていこうかな。


投資15k
回収12k
収支-3k