三回忌+F1+GT

ちょ・・・。
F1の放送時間13:10〜とか・・・
オレ家に帰ってこれるのか?
お寺何時に出れるんだろ・・・。
昼飯とか食うんだろうか・・・。
見れない予感・・・。


10:00?〜三回忌のためお寺
13:10〜F1
16:05〜フィギュア特集
17:30〜激走GT
18:56〜世界水泳
19:58〜たまにジャンクスポーツ


F1に間に合うように帰りたいです><

行動結果

10時からお経が始まり11時には終了。
飯を食うために近くのお店へ移動して12時前くらい。
飯食い終わって12時40分くらい。
弟をいとこ邸へ送ることになったんでそのままいとこ邸へ。
いとこ邸には13時20分ほどで
ちょうどF1がスタートする直前でした。間に合った。
そっからはF1見たりCSでGT見たりと大忙しでした。


F1の方はフェラーリが速くてよかったですw
マッサも後方から6番手まで順位上げたしね。
最後抜けなかったのがうぅむ・・・だったが。
まぁそんな感じ。


GTの方は最後に大どんでん返し><
ほんと何が起こるかわからないね。
F1と交互に見てたりしたんで
GTの迫力のなさに凹まされましたw
まぁGTだけ見てればいいんだけどF1と一緒に見てるとダメだ><


それからフィギュア特集を見て激Gまで見て
買い物に付き合ってから帰宅して
現在世界水泳を見ているところです。


昨日も3時過ぎまで起きていて
今朝早起きだったんでさすがに眠く
明日のために今日は早寝したいと思っております。