世界樹の迷宮16

ダルイ・・・。
ようやくB29Fの迷路みたいなのを抜けて
B30Fに到達しました。
B30Fは一本道で進んでいったら
ボスみたいなのを倒さないと扉があかなかったんで
一旦戻って先にクエストでも消化したいと思います。
後半はずっと迷路みたいな感じで面白くないな・・・。
全箇所を踏みたいと思うんだけど
こっちはどう考えてもハズレの道なんだけど
一応歩かないといけないとか意味なさすぎだわ・・・。

スロ

に行かないと財布にいくら入ってるのかわからないねw
給料日後にまとめておろしてから
そのお金をボチボチと使っていっているわけだけど
今日久々に残りを数えてみたら、まだ結構あった。
スロ毎日行ってる時はいくら入ってるかは
当たり前のように知っていたけど。
スロ禁してからもうそろそろ一ヶ月です・・・。