番長が怖い

久々の平日スロへ出勤。
番長ですげぇ台が空いていたんで打つことにする。

番長

3552G 129G B32 R6
01 196 R (325G RT 7K
02 577 R 純ハ? 15K(22K
03 314 R RT? 8K(30K
04 052 B赤轟 BET
353ヤメ 1K(31K
1492G


300のところでRT解除。
続行すると577Gで謎解除。純ハズレかRTか・・・。
まぁ後の結果を見たらRTではないようです。
さらに続行すると314でRT解除?
ようやく早い当たりで初BIGを引くもそれっきり。
もうダメぽ・・・。
チャンス目も全然引けないし
さらに引いても全く解除しない。
チェリーもしかり。
しばらくは番長は休戦かな。
こんな引きじゃお金がなくなる一方です。


今日は蜘蛛では打てる台などなく
最後にちょろっとSEを打ってみた。

北斗の拳SE

1995G 132G BB50
01 084 赤7緑2K 5K(36K
02 017 白6K
03 242 青4G
04 094 白15G
162ヤメ
801G
初当たり4
BB27
1900枚


座って1G目でチャンス目。
それから4チェ引いた後にラオウ演出が出ました。
その後何か引いて確定。
中押しすると青7が斜めにテンパりいきなりの赤7でした。
今日も空回しすると勝手に揃って緑オーラ。
まぁなんとなく嫌な予感はしたけどやっぱりの2連。


その後、すぐに高確確定演出が出たと思ったら
なんと前兆スタートでした。
これが白オーラで6連。
辞めようかとしたけどダラダラ打ってたら当たって4連。
高確スタートからやっとで小役を引いて白オーラ。
終わる気配を見せずに15連。タフボーイまで流れました><
また先日と同じような展開。
取り戻せるわけないと思っていた展開からコレです。
まぁ今日は少し打ってしまったんで
結局は2k足りませんでしたけど
途中のことを思えばそれは満足な結果です。
こんな立ち回りじゃいつか痛い目見るね・・・。
早いとこコ番長の引きをなんとかしてほしいです><


投資36k
回収34k
収支-2k