500枚以上の損失

番長

4323G 636G B13 R10
01 282 R (918G RT 10K
02 069 R RT
105ヤメ

番長

789G 269G B2 R0
01 044 B赤轟 (313G RT 1K(11K
389ヤメ 4K(15K

番長

3738G 664G B10 R8
01 299 R (963G RT 9K(24K
100ヤメ


今日新台で3061GでB19回なら悪くないかなと思って座る。
すでに打ってる人がいたりいなかったりで
つまんないんだなと思ったw
延々と当たらない・・・。
オレが座る前までは1/161でボーナス引いていたのに
いきなりの19k投資の731G回したとこで
やっと当たったと思ったら白帯ボーナスとか。
RTも入らずにもう少し続行。
するといきなり液晶がプシューンって消えたと思ったら確定画面に。
なんと赤7でした><
赤7後のRT777Gを消化中・・・
めんどくさくなって適当に押していたらいきなり白帯揃ったわな・・・。
まだ253G目だったのに500枚近くの損失・・・orz
きっちりDDTやらないとダメなのね、コレ・・・。

二本松柔道部

3061G 160G B19 R0
01 731 白 (891G 19K(43K
02 093 赤 2K(45K

03 253 白 RT中…
04 010 緑
05 049 黄
06 059 茶 チェリ
07 013 緑
08 095 黄
29 RT突入
09 141 黄 RT中…

10 207 黒
11 032 茶
12 050 黒
95ヤメ
1828G B12(1/152)
1375枚


その後は謎のボーナス連打。
最初っからこういう感じで当たれよ・・・。
結局最終的に確率は落ち着きました。


そして2回目にRTに入った時に
今度は確定画面が出たし
完全ナビっぽかったんで適当に押してたら
またボーナス揃ってしまいまいした・・・。
これ、めんどくせぇぇ・・・。
なんでRT中に細かいDDTとかやらんといかんのだと><
とりあえずBIGはRT引いた時に完全ナビ?が出るやつにした方がよさげ。


投資45k
回収25k
収支-20k


スロ復帰してから今日で3戦。
今までの番長の結果が
108k投資でB4 R7とかw
こうしてあらためてみるとすんげぃな・・・。
どんだけバカなんだ、オレは。