世界樹の迷宮12

浜ちゃんとみて爆笑させてもらって1時40分。
布団に潜ってセカキューやってたら3時過ぎorz
またやってしまったよ><
21〜24階の行ったり来たりがなかなか面白くて
辞めるに辞められなかった。
当然の結果だけど、起きたら超絶ねんみぃわけ・・・。
金曜日なら耐えられるけど、まだ木曜とかきっつい><
あと2日なんとか耐え抜こう・・・。

セカキュー

帰宅して、横になりながらセカキュー
当然寝るわけで、起きたら22時半過ぎでした。
リアルに寝すぎた感満載。これはまた夜寝れないね。


セカキューの方はB21F〜B24Fの行ったり来たりをほぼ全てやりつくして
いよいよB25Fのボスがいるフロアを探索しているところです。
今日一回、ザコ敵に全滅させられて激鬱になりました。
眠らされる→攻撃される→眠ら(ryの繰り返しで
逃げることすらできんかった・・・。まぁ仕方ない。
気を引き締めてB25Fを進めます。