水曜恒例カート練習

一日講習会でした。
昨日、0時過ぎに寝たとはいえ
やっぱり眠かったです。
後、来週3日間の講習で終わりなんで頑張ろう。


そして仕事が終わってからカートの練習。
いつもの3人揃って美浜へ。



ベストタイム更新キタ><
そして念願の37秒台に突入!
さらにはスピンなしと文句なし!


路面的にはすっごい滑ってたんだけど
なんとか走りきれました。
いつも36秒台の先輩も今日は37秒台しか出てなかったんで
今日のオレの37秒台はかなりいい!
徐々に上達してきました!

浜ちゃんと

カートの練習から帰宅後、巡回。
今日夜に何かTVやるかな〜?と思ってみてたら
しょこたんが出る回の浜ちゃんとが
25時からだったんで急遽仮眠をとることに。
なんとか1時間半くらい寝て23時半前に起きました。
もうすぐブルース・リーが見れますw