講習最終日+レンタルカート

やっと終わりました。
すんげぇ嬉しい><
長かった9日間の講習が全て終了。


9日間、72時間分ですが
そのうち60時間くらいはPCの前に座っていたんでよかったです。
残りの12時間はプロジェクター見ながら話聞いているだけでしたけど
そのうちの半分以上は意識が飛んでいました。
PCの前から移動して話聞く状態になってから5分後には意識が・・・。
恐ろしいです、ほんと。
まぁそれも今日で終わってよかったです。


昨日、水曜日は美浜でカート走れなかったんで
一日ズレて今日が練習日となりました。
3人揃って出発。



キテルね、これ><
前回更新したベストラップが37.745だった。
そのベストを3週も上回って
今回のベストが37.313になりました。
いよいよ36秒台も視野に入ってきました><


後、課題は最初の数週が感覚を取り戻すために遅いこと。
ここらへんから早く走れればもうちょっとましになるかな。
なんと明日も練習に行くことになったんで乗ってきます。