3月最終日にて

朝一から番長へ。
一応フェイク入ったんで続行すると
とあるゲームで弁当箱から対決へ。
なんかノリオと紙相撲なんですけどw
まさか勝っちゃうのか?と思ってたら
轟優勢でそのまま普通にノリオの勝ち。
復活こいやと思ったらなぜか特訓に入る。
特訓で10Gほどで対決入ってあっち向いてホイで勝ち。
弁当箱の前は前兆じゃなかったと思うから
対決中に純ハズレ引いたかなと。
これがREGで一応一発BIG引いて落ち。
まぁ続行だね。


148Gでチェリー解除REGで上がらず。
154Gでチェリー解除REGで上がらず。
ここでヤメるかかなり迷ったんだけど
やっぱ朝一の純ハズレが気になったんで続行しました。
958GのダメダメゾーンでREG。
これで抜けて終わりだなぁと思ってたら
またしてもチェリー解除してくれてREG。
速攻の天国でやっとBIG引いて
このBIGでパンダ出て赤7揃って
その後またパンダ出て画像の出目。
ほんとバカだよなぁ・・・。
この画像は押忍番長が光っているところが当然重要です><
結局1G連して抜けてヤメ。

番長

フェイク終了89
01 278 R 純ハ 10K 弁当対決特訓10G対決
02 087 B赤轟 RT
03 148 R チェリ 9
04 154 B赤轟 チェリ 2
05 958 R RT 22K(32K
06 058 R チェリ 12
07 023 B赤轟 赤揃い 青揃い

08 001 B青操 赤○
09 001 B赤轟
100ヤメ
1808G B5 R4 2 5

ライダー

629G 374G B2 R1
154ヤメ

ライダー

714G 345G B3 R0
01 008 R 15枚役 20Gでナビ5 36RT終了
02 045 R 9Gでナビ2 22RT終了
03 565 B白 ナビ1 46RT終了
04 381 B赤 エイリヤン 5上乗せ4 110RT終了
05 351 R ナビ3上乗せ3 185RT終了
400ヤメ
1751G B2 R3


ライダー初打ち。
座ってすぐに15枚役が揃って連続演出で勝ち。
これがREGでライダータイムでナビが5回。
ってかたった20Gでナビ5回とか・・・。
こんなにチェリーって引くもんなの?って感じ。
当然あっさりと終了しましたよ・・・。
解析見ながら打ってるとREGでのナビ回数は
2.3.4.6回みたいなんで5回ってことは上乗せされたんだと知る。
そういえば一回ハズレが出たような。


RT速攻終わったけどすぐにまたREG引く。
今度はナビは2回。たった9Gで使い切りましたけどw
当然RTは22Gで終了・・・何コレ・・・。


番長から持って来たコインを随分と使ってようやく当たったBIG。
白BIGでナビ1回あった。
ナビは1回だけだったけど過去最高のRT継続で46Gwww
そのまま打ってたら後ろをエイリヤンが通過><
写真撮れないw
これが赤BIGでおそらく最初のナビ回数が5回。
それに上乗せが4回あって計9回のナビとなりました。
RTも110G続きました。これくらい続かないと話にならんね。


最後にREG引いてナビは3回。
上乗せ3回だったけど勘がよくて
RTが185G継続。
うん・・・ボーナス引けない。
今まで打った5号機の中で一番つまらんなと思った。

安田大サーカス

3970G 267G B19
01 195 R 2K(34K
02 412 R 9K(43K
03 103 B 2K(45K
04 101 R 黄チェ
1189G B1 R3


柔道部のよさげなのがあったんでそれ打とうとしたら
隣にある安田大サーカスで2000枚お持ち帰りの台があったんで
安田大サーカスを初打ちしてみることにした。
これが大失敗。
無難に柔道部にしとけばよかったよ><


ライダーから片手分持って来たコインで100G以上回って
コイン持ちがすごくいい台だということは分かったが。
REG、REG、BIG、REGと引いてヤメ。
5号機の中で一番つまらない台を早速更新w

俺の空

1518G 101G B10 R5
1K(46K

北斗の拳SE

01 青1G 13K(59K


投資59k
回収0k
収支-59k
3月収支+38k


いとこから連絡があり次第合流して車取りに行きます。

帰宅

ブレーキ利きすぎてすげぃ><
大雨の中だったけど全然違いました。
早く晴れた日に走ってみたいです。
サーキットも楽しみだー!