就業時間変更1日目

やっぱ長いなぁ。
違和感ありまくり。
まぁでも今ちょっとだけ忙しいんで
30分長いのはありがたかったりw
たぶんありがたいと思うのは今日くらいだと思うけど。


まぁそういう風に決まったわけだから我慢だなー。
しばらくすればこの生活にも慣れるだろうし。
それよりも冬の16時半に帰れるのに魅力を感じるし。
今は17時から30分伸びたという感覚だけど
短くなる時に切り替わる時ってのは
17時半だったのが16時半になって1時間短くなるからなぁ。
その時が楽しみでしょうがないよ><

セカキュー

激鬱な全滅を経験してから一度もやっていません。
さすがにあれはなかなかやる気が起きない。
しばらくほかっておこうかと思います。

残高

先月の給料日後におろしたお金が
とうとう残り10kを切りました。
1週間後には給料日なんでなんとか乗り切れそうです。
これくらいのペースで生活しなきゃいかんのかと思うと悲しいです。
早くスロで稼げるようになりたいです><