開幕+買い物+見学+全滅+一蘭

F1とSUPER GTがいよいよ開幕です。
本当は鈴鹿に行きたかったんだけど
18日は、ばあちゃんの三回忌のため回避です。
本来はリフトの講習だったんだけどねw
リフトは今回受けないことにしたんでなくなりました。
まぁ三回忌に出席するためにそうしたんですけど。


今日はとりあえずやる事ないんでどうしようかな。
適当にドライブでもしてようかしら。
月曜日はサーキット走行なんでそれに向けて
車でも綺麗にしておこうかしら><

今日の行動

10時過ぎに起きてネットとかしてカップラーメン食う。
正午過ぎにお出かけ。
ダイソーで買いたいものがあったんで近くのダイソーへ。
探してみるも目的の物がなくてもう一軒の店へ。
こっちには目的の物がありました。
それはビニールテープです。
月曜日のサーキット走行で必要なんで購入しました。
3つで100円は安い><
そしてついでにスケブも購入。
ヲタク辞めたのにまさかスケブを購入することになるとは
思いもしませんでしたよw
まぁこれで何を作るかは・・・わかりますよね?w
作ったらうpでもしてみようと思います。


買い物を済ませた後は、昨日情報を得た
カート専用のトリトンサーキットを見学しに行きました。
会社の前を通ってそっから距離と時間を計測開始。
道は昨日調べたとおり23→302で到着。
時間は18分、距離は11kmでした。
予想通りすごい近かった。
そして子供が3人走っていたんでちょっと見学。
まぁ当然ちっちゃい><
一周27秒くらいで走っていました。
とりあえず先輩と一回行こうかという話になっているんで
一度走ってみてもいいかなと。
ただ、走れる距離の割りには値段が高いんだよね。
美浜の料金設定になれているからかなり割高に感じるわ。


そんな感じで見学終了してスーパーへ寄って帰宅。
今後土曜日は唯一のビールを飲める日として
贅沢をすることにしたんでビールと飯を購入して帰宅。
昼間から飲むビールはやっぱり別格><

セカキュー

ちょっとやってたら逃げれずに全滅しました・・・。
現在B28Fにある回復ポイントを中心にレベルageをしていたんですが
ここ3日分続けてやっていたんでそれがまとめて飛びました・・・。
レベル10以上なくなったやつもいるし
もう一気にやる気なくなった。
しばらくはやんねぇな・・・。まじ凹む・・・。
こまめなセーブは必要だね・・・。

ごはんリレー

見ていたら一蘭が登場。
一蘭は福岡に行った際に一度だけ食べたことがあるんだけど
その時の印象はこんなもんか・・・だったんよね。
まぁまだ当時若かったw
今になってみてもう一回食べてみたいなぁと思うけど
福岡に行く機会なんてもうそうそうないだろうなぁ・・・。
かといって違う場所で食うのはあんま好きじゃないし。
まぁ何か機会があったら食べてみたいですね。